7日間39度台の熱で寝込みました

おや、おさるの様子が…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで寝込んでました。

2人目とか書籍化とかじゃないんですねー。笑

シンプルに休んでたみたいです。

(てか知ってますよねww)

 

 

 

 

 

でも7日間ってほんと?

 

そしてちょっとタイトル詐欺までしてましたね。

でも5日だよ?5日もすごくないですか…??

5日間、39度台の熱が手続けてたんですよ…????

(大体39.6とかです)

 

勿論解熱剤を飲めば下がるんですが(37度くらいに)、またすぐ39度に逆戻りですよね。

そして次の解熱剤飲めるようになる時間まで待つという意味があるのかないのかわからない時間を過ごしておりました……。

 

地獄でした……。

 

なんか、なんだったの?とかこういうこともあって!とか書きたいことは色々あるんですが、今は皆さん体調崩してる時期だし医療従事者の方も大変だと思うので、私の症状のアレコレは書かないことにします。

あ、でも私はコロナもインフルも一応陰性ではありました。

 

もうひとつつらかったこと

熱が下がらなかったことも辛いんですが、もう一つ辛かったこと、それは…

なかなか眠れないことだったんです。

 

高熱中なぜか寝ようと瞼を閉じると、

部屋の中が別世界になったり、別の場所になったり、

いろんな広告が流れたり、色んな漫画が流れたり、

いろんなことに巻き込まれたり仕事させられたりして全然眠れない…。

でもこれ寝てるわけじゃないんです。意識はハッキリあって、しかも目つぶった直後だから。

それがずっとなのでほんと疲れて頭おかしくなってました。

 

 

でもほんとあれなんだったんだろ…?

なったことある方いますか…??

 

 

ともあれ解熱!

 

うれしいいいいいいい

37度になった時もめちゃくちゃ嬉しかったけど、平熱に下がった時の嬉しさはすごかったです。

 

だって、平熱に下がったら愛しの息子に触れ合えるんですもの。

嬉しかったなぁ。

可愛かったなぁ。

たくさん甘やかしてあげたいです。

 

お絵描きもたくさんしたい。

久々に描いたら下手すぎてびっくりしたので、時間かかるかもしれませんが色々描くもの考えてるので待っていてもらえたら嬉しいです。

 

 

皆様もお身体ご自愛ください。

 

 

 

ちなみに、私の両足には無数の青タンがあります。

(地域によって言い方違いますよね、でも今はそこじゃない、そこじゃないんだ、頼む)

これは頑張って何度も何度も体制を変え寝ようとした戦士の証だと思うことにしておきます。

 

そして口内炎もたくさんできました。

身体はボロボロでございますが、少しずつ少しずつ直していきたいと思います。

 

 

2023年11月28日

おさる







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.