広島に4週間滞在した話-1

 

どもども、おさるです!

体調崩して熱が下がった後も中々スッキリ治らなくて

(この話はまた今度漫画にしようかと思います)

そして今度は夫さんがダウンしてしまって中々に辛そうです。(現在進行形)

 

そんなこんなで中々漫画が描けませんでしたが、

チマチマ描いてようやく載せれるとこまで来たので載せていきます。

 

なんと……連載だぁ!!!!

 

 

その名も

 

こんな感じのお話です。

大体5〜6年前くらいの話かな。

私が会社員をやっていた頃です!

先に言っておきますが特に何も起こりませんwww

ただ、北海道生まれ北海道育ちの私が

2月の広島に来て感じたこととか、

広島のここが素敵だったなと思うことを描くだけですw

一応連載なので先読みしますが、特に先が気にならない内容だから先読みしてくれる人いるのかな…ww

まぁとにかくゆるゆる描いていきます!

 

 

 

 

 

本編スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

冬の北海道は雪があるしとにかく寒いんですが、

他の地域は雪がなかったり、北海道ほど気温が低くなかったりするので難しいんですよね。

私は車を持っていないので、空港までの道のりには冬靴が必須だけど、滞在先では要らないですよね。

なので別途滞在先用の靴を持っていって、冬靴はホテルのインテリアと化す、みたいな感じです。

アウターとかも難しいんですよね。

でもまぁ、2月は広島もそこそこに寒いので、着てきたアウターをそのまま着たり、あったかい日はアウターなしで仕事行ったりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ狸小路知らなかったらほんと意味わかんないですよねwwwww

 

でもほんとめちゃくちゃ似ててw

ていうかほぼ同じですwww

滞在中ずっと本通商店街のこと狸小路って呼んでました笑。

広島県民の皆様、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

 

 

続きます。

 

2023年12月12日

おさる

 

▼次のお話

広島に4週間滞在した話-2

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.