○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

 

「37kgだった話」がまだ途中ですが、新しいお話を描いていきます。

2作品とも読んでいただけたら嬉しいです。

それではどうぞ!

 

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

2歳になってから公園好きが加速していて、ほぼ毎日公園で遊んでいます。

でも家で遊んでるより時間経つの早いし他のお友達との交流も深まるので、私も外遊びの方が好きで苦ではないです。

ただ最近はガッツリ遊んでも昼寝してくれないので疲れ果てた私だけが寝ています…。

 

ちなみにこのお話、痛くて眠れなかったのは「私」で、もんちゃんは一切怪我してないのでご安心ください!

表紙でもんちゃんも泣いているのは読んでいけば分かります。

というかそんなに大した話ではないです!笑

 

2022年9月21日

おさる

 

▼続きを読む

○○○○で痛くて眠れなかった話-2

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.