37kgだった話-3

 

↓最初から読む

37kgだった話-0

 

↓前回の話はこちら

37kgだった話-2

 

37kgだった話-3

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

IBSの方っておそらく学生時代がピークで、大人になるとある程度落ち着く方が多いと思うんですが、

私の場合は大人になってからがピークでした。

胃腸炎になって歩けないほど胃腸やられてたりもしました。

この時はお腹壊したくなくて全然食べれてなかったです。

そりゃ痩せるよな。。

そして夫さんと結婚したのが27歳の時でした。

お腹痛い時に放っといてくれるのって実は私にとってはすごく重要で、

様子見に来てくれたりしたらもうほんと色々気にしちゃうしでも痛いしでどうにもできないので…。

(どっちが正しいとか良いとかではなく、私にとって放っといてくれる人が合っている、という話です)

 

2022年7月28日

おさる

 

 

▼続きを読む

37kgだった話-4

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.