コロナ療養中に起きた異変-1

 

どもども!!おさるです。

またまたお久しぶりのブログ更新になってしまいましたね…(いつも)

もう3月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

新連載を始めます

というわけで、また続きものを描いていきます👐🏻

表紙バレしていますが、先日ついにコロナウィルス に罹りました…

息子が生まれる少し前からはやりだして、今までなんとか罹らずくぐり抜けて来ましたが、

よくやくアイツが我が家にもやって来ました。

そこである異変があったので、その話を描いていきます。

はじまりはじまり〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えている方もいるかと思いますが、

私昨年末に思いっきり体調崩して、1週間40度近くの熱が出続けてたんですよね。

40度を経験したら37度なんて大したことないわという気持ちだったんですが、

この時37度なのになんかすんごく具合悪かったです。

続きます!

 

 

2024年3月8日

おさる

 

▼次のお話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-2

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.