誕生日に息子と夫が優しかった話

どもども!おさるです。

そういやブログ限定記事最近描いてなかったな〜と思い…

先日の我が家の一コマを描かせていただきました!

 

※誕生日は公開していないので、

1月のどこかだと思ってていただければと思います〜

 

というか、女性の厄年って一体なんなんですかね…?

こないだ終わったばっかりだよ…???

 

 

 

もんちゃんのターン

 

 

 

 

 

 

 

 

息子からはじめて誕生日を祝ってもらえました…!

すごくすごく嬉しかった…。

しかも歌ってもらえて…朝から幸せでした。

 

 

 

夫さんのターン

 

 

 

 

放っとくと甘いものを食べてしまう私なので夫さんが心配してくれていますw

私、昔は板チョコを丸々1枚かじりついて食べていたんですが、夫さんに「板チョコっていうのは1日一列くらいずつ少しずつ食べるんだよ」って教えてもらいましたw

板チョコを一列でやめれる方っているんですか…?笑

 

そんな夫さんによって少しだけ甘いものの量を減らしている私ですが、

この日は誕生日なので存分にいかせてもらいました…!

濃厚なチョコケーキを二つ食べてさすがの私もしばらく甘いもの要らんなってなりましたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

この年になるとおめでとうLINEとかそんなに来ないですよね?(お願い来ないと言って)

そんな話をもんちゃんとしていたら、夫さんが色んな人になりすましておめでとうのLINEを送ってくれました笑

ちなみに全員架空の人物ですww

いやぁ、クセ旦那だなぁwww

 

そんなわけで今年はたくさんの人(架空)にお祝いしてもらいました笑

夫さん、もんちゃんありがとう!!

 

 

 

こんなお話に最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

35歳、頑張るぞぉ…!!!😇

 

 

2024年2月8日

おさる

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.