【完結】広島に4週間滞在した話-11

 

▼前回のお話はこちら

広島に4週間滞在した話-10

 

▼はじめから読むにはこちら

広島に4週間滞在した話-1

 

どもども、おさるです!

「広島に4週間滞在した話」今回が最終話になります!

最初に宣言した通り本当に何も起こらない広島レポでしたが、

楽しく書き切ることができて良かったです。

先が気になる内容ではなかったと思うのですが、先読みしてくださった皆さんありがとうございました。

 

しばらくはまたブログ限定記事が続くと思いますが、

また続きものを描く気力ができたら先読み載せたいなと思います。

 

 

最終話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれた方ありがとうございました!!

 

 

結局北海道の話してる

広島レポの最終回で北海道あるあるを語るという…。

でもこの話描きたかったんですよね〜笑

私は冬に飛行機乗る時はもしかしたら乗れないかもなーと思っています。

と言ってもそうそう欠航ってならないんですけどね。

 

昔、最推しが大雪で北海道に降り立つことができず

ソロコンサートが中止になった時はそれはそれはショックでした。

 

あれはほんと、自分の人生の中でもけっこう上位に来るショックだったな…。

そんなわけで北海道の冬の飛行機はほんと、甘く見ちゃいかんのです。

 

 

2024年1月15日

おさる

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.