広島に4週間滞在した話-10

 

▼前回のお話はこちら

広島に4週間滞在した話-9

▼はじめから読むにはこちら

広島に4週間滞在した話-1

 

前回で宮島編が終わりまして、

今回から広島レポの最終章に入ります。

広島レポというより出張レポみたいになっちゃいましたが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです✨

 

10話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、文字小さくてすみません…

全体的に気にしすぎネガティブ思考炸裂しています😇

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

結局すて木さんありき

広島支社の皆さんは勿論ですが、すて木さんに頼りっぱなしの4週間でしたね。

最後の最後まで癒されました。

最後にお手紙もくれたんですが可愛すぎて悶絶でしたよ。

今どうしてるか分からないけど、

元気で幸せに暮らしているといいなぁ。

 

お話はも少し続きます!

次で終わるかな??

 

 

2024年1月13日

おさる

 

▼続きはこちら

【完結】広島に4週間滞在した話-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.