広島に4週間滞在した話-9

 

▼前回のお話はこちら

広島に4週間滞在した話-8

▼最初から読むにはこちら

広島に4週間滞在した話-1

 

 

9話スタート!

 

 

 

 

※こちらも当時私が撮った実際の写真ですー!

この時インスタ映えに燃えていて、

加工済みのしか残してなかったのでなんか暗いです笑

 

 

 

 

 

 

 

広告

これほんと助かりましたwww

私よく道聞かれたり写真頼まれたりするんですが

(多分無害のツラしてる)

それが吉と出ましたね…

自分からは絶対に言えないので良かったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

これ実際は気づかず郵便局まで行きましたからねww

あの時の絶望たるや笑

なんとかならないか検索しましたがなんとかならなかったので(そりゃそう)諦めて普通にポスト投函しましたww

でも夫さんは喜んでくれたので良かったです。

(ちなみに前話から仲良し感出てますが、この時結婚2年目ですからね!

そら仲良いのよ。笑

 

 

2024年1月9日

おさる

 

▼続きはこちら

広島に4週間滞在した話-10

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.