広島に4週間滞在した話-8

 

▼前回のお話はこちら

広島に4週間滞在した話-7

▼最初から読むにはこちら

広島に4週間滞在した話-1

 

皆さん、あけましておめでとうございます🎍

今年も「おさるは木からよく落ちる」をよろしくお願いします✨

今年一発目のブログ更新は広島レポです。

ではではどうぞー!!

 

 

 

8話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

実は今回のお話はこの広島レポで1番描きたかったところです。

この時夫さんと結婚して1年目か2年目くらいだったと思うんですが、

私の願いはたった一つだったので割と迷わなかったです。

でも今思えばグレーというかアウトですよねw

夫さんのことも願ってんじゃんみたいなww

一願太師様が願いを叶えてくれているのか、はたまた関係ないのか分かりませんが、

この時から6年くらい経った今も願いは叶っています。

皆さんも宮島行った際には、一願太師様にお願いごとをしてみるのも良いかもです。

 

2024年1月7日

おさる

 

 

▼続きはこちら

広島に4週間滞在した話-9

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.