グッバイ2023年

 

どもども!おさるです。

早いものでもう今年も終わりですね。

いやー今年すんごい早かったなぁ。

息子が幼稚園入ったので色々目まぐるしかったです。

皆さんはどんな年でしたか?

 

 

私は…

やっぱりなんと言ってもこれなんですよね…!

というかこれしかないです。

私の中で物凄い決断でした。

 

決断するのも勇気がいったし、それをフォロワーの皆さんにお話するのも勇気がいりました。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに正直、こんなにもたくさんの方が着いてきてくれるとは思っていなかったので物凄く嬉しかったです。

今までとジャンル全く違うし、皆さんに新アカウントをフォローするメリットってあんまりなかったと思うんです。

それでも着いてきてくださって、今でもDMなどで「前のアカウントからフォローしてます」と言ってくださる方もいて、本当に感謝しかないです。

 

私の漫画をこれからも読むと決断してくださった5000人の方を、私はこれからも全力で大切にします。

フォローして良かったなって思ってもらえるように頑張ります。あなたですよ、本当にありがとう。

 

 

 

広告

いや、1万もいってない奴が何を言っているのやら…w

って感じなんですが、あくまで目標です…!

しかも来年の、とかじゃなくていつかの未来の目標ってことで…。

 

フォロワーさんの数が重要ってことでは絶対ないと思うんですが、やっぱりライバルは前アカウントの自分なんですよね。

超えたいなぁ。無理かなwww

 

 

 

 

このランキングは読んでもらえた人数のベスト3です!

書いてある通りなんですが、ミスドがブッチギリの1位で、2位以下を大きく離していますww

なぜこの投稿がそこまで伸びたのかはわかりません😂

来年はこれを超える漫画を…!!けっこう難しいと思いますが描けるように頑張りますw

 

 

 

とどのつまり

まっ結局これしかないですよね…!

いつも読んでくださる、

いつもいいねやコメントしてくださる、

いつもDMをしてくださる、

あなたです、あなたがいるから頑張れてます。

本当に本当にありがとうございました。

そして来年からも良かったら仲良くしてください!

 

DMの返信するとたまに驚かれるのですが

私はDMもコメントも100%返信しますし、なんなら即レスします!w

なのでお気軽にどんどんしてください。

 

来年も皆様にたくさんの「楽しい」を提供できますように。

皆様が健康で笑って過ごせますように。

「おさる」をご贔屓にお願いします!

 

 

2023年12月31日

おさる

 

▼ちなみに、インスタで人気のあった投稿載せときます!

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.