広島に4週間滞在した話-7

 

▼前回のお話はこちら

広島に4週間滞在した話-6

▼はじめから読むにはこちら

広島に4週間滞在した話-1

 

 

7話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

※実際に私が撮った写真です。

鳥居の写真めちゃくちゃ撮りましたw

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

早速お目当ての大鳥居が見れてテンション爆上がりでした。

宮島入って1番に目に入るのとても良い。

 

そしてすて木さんに教えてもらったグルメがことごとく美味しかったです。

揚げもみじすごい美味しくて色んな味があったから他にも食べてみたかったけど、

私この時IBS(過敏性腸症候群)のピーク時なのでビビって一つしか食べられませんでした。

味も無難にあんこにした…今だったらめっちゃ食べる…笑

 

でもなんか私広島グルメがお腹に合ってたのか、広島にいる間そこまでお腹壊さなかったんですよね。

ああ、もう一度行って気が済むまで食べたい。笑

 

 

2023年12月29日

おさる

 

▼続きはこちら

広島に4週間滞在した話-8

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.