広島に4週間滞在した話-6

 

▼一つ前のお話はこちら

広島に4週間滞在した話-5

▼最初から読むにはこちら

広島に4週間滞在した話-1

 

6話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お気づきかと思いますがトレスして色塗りも放棄しました…難しすぎて無理でした…😇

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

※1コマ目トレスです。

 

 

 

※フェリートレスです(トレス祭りか)

 

 

 

あとがき

というわけで今回から宮島編に突入です。

私はバスとか船で乗り物酔いしやすいタイプなのでフェリーに乗るのすごく不安でしたが、

宮島口から10分ほどで宮島に着くので乗り物酔いしようがなかったです。

これから宮島行くって方の参考になったら嬉しいです。

 

広島、見るところたくさんあって良いなぁーと思いました。

しかもアクセス良いんですよね。

原爆ドームは狸小路(※広島本通商店街のことです)を進んでいくと着くし、護国神社も広島城も歩いていけました。

宮島も市電ですぐ宮島口に行けるしすごく行きやすい。

 

北海道もこうであれ…。

 

2023年12月28日

おさる

 

▼続きはこちら

広島に4週間滞在した話-7

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.