ついにアレを作った話

 

どもども、おさるです!

メリークリスマース🎄🎁✨✨✨

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はクリスマスまでに更新したくて頑張って描いて現在1時ですw

フー頑張ったぜ…!

 

 

ついにアレを作った話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

夫さんは普段もっと小洒落たメニューも作りますが、

もんちゃんが食べれるようにこの2品にしてくれたみたいです。

(もんちゃん爆食いしてました)

 

 

 

 

炊飯器でケーキ作ったことある?

いや、でも皆さんあるのかな?!

私がめちゃくちゃ遅れてるだけの気がしてきたぞ…w

でも、もしやったことない方いたらやってみてほしい…

めちゃくちゃ簡単だから!!

 

混ぜて炊飯するだけなんですよ…?

信じられますか…?

いやほんと最初に考えついた方すごいです。

 

ちなみに今回私はこちらのレシピを参考に作らせていただきました!

チョコレートを溶かすのも湯煎じゃなくて保温機能使うの発明すぎませんか…?(え、常識…?)

 

普段お菓子作りなど絶対しないので、色々衝撃でした。笑

そんなこんなでどうなることかと思いましたが楽しいクリスマスになりました!

 

では、サンタ業務も終えたので寝ますね。

皆様良いクリスマスを!

 

2023年12月25日

おさる

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.