広島に4週間滞在した話-2

 

▼前回のお話はこちら

広島に4週間滞在した話-1

 

 

第2話


 

 

 

 

 

※広島本通商店街が北海道札幌市にある狸小路にすごくよく似ていることから、広島本通商店街のことを狸小路と呼んでいます。ご了承ください。

 

 

 

5〜6年前の話なので!

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

大人なのにほんとしょうもないんですが、私は行ったことのないお店に1人で入ることが難しいタイプです。

せっかく広島に来たんだから広島っぽいもの食べればいいのに…って思いますよね。笑

でも大丈夫、その件については次の話で問題解決します!

いやーそれにしてもミスドの広島サンモールショップが47号店だったことにはテンション上がったなぁ。笑

 

つづきます。

 

2023年12月12日

おさる

 

▼次のお話はコチラ

広島に4週間滞在した話-3

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.