子どもの昼寝中の音問題

 

どもども!おさるです。

夏休みで全然描けないのでまた過去漫画をしれっと載せますね。

でもこれけっこう昔に描いたやつなので、見たことない方多いんじゃないかな。

※息子が赤ちゃんの時の話です。

 

絵もちょっとアレですが、良かったら読んでください🙇‍♂️

 

 

 

子どもの昼寝中の音問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅のドアがまじで音出る

 

私今までレバーハンドルタイプの家にしか住んだことなかったんですが、そのタイプだと音を殺して入室することって可能だと思うんです。

ただプッシュプルハンドルタイプだとほんとに音出さないの不可能なんです。

夫さんが帰ってきたのとかすぐわかる。

 

防犯のためなんですかね?

いやほんと防犯の観点で言えば素晴らしいんですけどね。

 

 

ちなみにこちら過去に載せた時は、

選挙カーに悩まされてる方多かったです。

あと私寝ない息子をよく抱っこ紐に入れてその辺ウロウロしてたんですが、

バイクのエンジン音で起きちゃうとかもたまにありました。

懐かしいなぁ。

 

 

そういえば洗濯機の完了音は今でもなしにしてて、終わったらほんと「スンッ…」てなるんですが、

たまに洗濯物入れすぎたりしてエラーになった時けたたましい音が鳴って、ほんとこれが何よりも音大きいですw

 

 

 

2023年8月11日

おさる

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.