入籍直前にインフルに罹った話

 

どもども!おさるです。

インスタでしれっとアーカイブした話をブログに載せてみます。

(このお話1枚目が気に入ってなくてしれっとアーカイブしましたw)

 

入籍直前にインフルに罹った話

 

 

今までの人生で3回インフルエンザに罹ったことがあるんですが、この時のインフルが1番辛かったですね。

まじで具合悪くて、トイレ行くために立ち上がるだけで吐きそうになってました。

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

ヒゲは剃ってもなくならない

 

出会った頃からずっとヒゲダンで、私の親に挨拶に行く時もヒゲを剃ることはなかった夫さんだったのですが、

ヒゲを剃ると逆に違和感があるのだなとこの時初めて知りました。

そりゃ親に挨拶行く時も剃らないわなって納得しました。笑

 

 

ちなみに作中でも言ってますが、ギリギリ潜伏期間終えて予定の日に入籍できました。

その日結婚指輪が出来上がる日だったので、入籍後に取りに行ってお店の方に写真を撮っていただいたのですが、

2人とも顔は死んでるし夫さんのヒゲはまだ生え揃ってないしでよくわかんない写真になりましたww

 

 

あれからもう8年が経ちました…(遠い目)

 

 

(最近撮る写真の方がよっぽど意味わかんない、誰このブスって毎回なる)

 

 

2023年8月9日

おさる

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.