夫が呪術廻戦にハマった話

 

どもども!おさるです。

突然ですが皆さん、呪術廻戦っていう漫画読んだことありますか?

すごい有名な漫画ですよね。

 

私恥ずかしながら未だ読んだことがなかったんですが、

相互フォローのぼめそちゃんが呪術廻戦大好きなので、キャラの名前とかはなんとなーく知っていました。

 

そんな呪術廻戦を夫さんが見始めた

Instagramで18.8万フォロワーのぼめそちゃん。

NAPBIZでもトップブロガーなので紹介しなくても皆さん知ってるかと思いますが、

自他共に認めるかなりの呪術廻戦ヲタクなんです。

(特に五条悟への愛は凄まじいものがあるw)

 

以前私が夫さんに付き合ってアニメをめちゃくちゃ見てるっていう話をInstagramにアップしたんですが…

 

▼コチラ

 

その時から「呪術廻戦は見ないのか?」という圧がかかっておりましたwww

 

それをふと思い出し、私も夫さんと見ることにしたのが今回の始まりです。

 

 

 

 

 

 

はい、なんだか夫さんの様子がおかしいですね。

一体彼はどうしたのでしょうか…??

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどっぷりだった

 

 

 

 

 

はい、というわけで…

我が家の夫も呪術廻戦に魅了されましたwww

 

この日を境に、イケメンを見ると「五条悟の方がカッコよくない?」と言い、

 

口ずさむのは呪術廻戦のOPになり、

 

ちょっと不気味な場所を通ると「多分これはいるね…祓わないとダメだね…」みたいなことを言うようになりました。

 

 

そして買いに行きましたよ、全巻(爆笑)

 

21巻だけないというハプニングもありながら、無事全巻(現時点)揃えました!

 

昨日の夫さんはごはん作りからアイロンがけまで色々やってくれたんですが(詳細はスレッズにて)

 

 

その合間合間で呪術廻戦読んでましたwww

 

 

 

私はようやくアニメ一期見終わったとこです。

早く皆さんに追いつけるよう頑張ります。

 

 

(でも東リベの2期も見たい。何でディズニープラスでしか見れないんだ……)

 

 

 

2023年7月18日

おさる

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.