なんか必死になっちゃった話

どもども!おさるです。

たまにブログを更新したいなとは思いつつ、

なかなか機会がなくて日が空いてしまいますね…

続き物を始めれば良いんだろうけど、腰が重い日々です。

 

 

さてさて本題へ

今回、息子のお誕生日ケーキを買った際のワチャワチャを漫画にしてみたんですが…(安定のワチャワチャ)

案の定ダラダラと12枚になってしまい…(懲りないね?)

 

インスタには10枚までしか載せられないのでひとまずブログにいっぺんにあげちまいます!笑

 

インスタから来た方は最初の方重複しているので、後半から読んでくださいね( ◠‿◠ )

 

ではどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから後編

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

こんなことで担当者さんのお手間をとらせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

私ほんと変なところで貧乏根性が出てしまうんですよね…

はたから見たらただのクレーマーおばさんだったのに、神対応をありがとうございました。

 

※ちなみに今回「どこのケーキ屋さんですか?」などの質問には答えられないのでご了承願います。

また「○○(店名)ですか?」みたいなコメントも控えていただけますと嬉しいです。

 

そして毎度こんなくだらない話を読んでくださる優しい方に心からお礼申し上げます。

いつもありがとうございます。

 

 

2023年6月9日

おさる

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.