いつものカバンの中身を描くよ

 

どもども!おさるです。

ちょっと気を抜くとすーぐブログ更新するのを忘れちゃいますね。

というわけで今日はブログです。

よろしくお願いします🙌🏻

 

 

今日の話題は

 

 

…ということなんですが…

 

大丈夫?興味なくない???😇😇😇

興味なかったら読まなくて大丈夫ですからね…!

 

というのも、先日優しい優しいフォロワーさんからリクエストいただいたんです。

 

特段変わったものを持っているわけではないので面白くないですよと返信したら…

 

おさるさんのイラストで見たいだけなんですという天使発言をいただき…

 

まんまと描きました(どーん)

 

本当大したものはない普通のカバンの中身ですが、良かったら見てください。

(不安なのでブログ限定で…)

 

 

(ブログ限定の時は私が不安な時です)

 

 

 

まずはリュックから

 

はい。まぁ私が漫画でいつも背負ってるやつです。

私は同じカバンしか使わないタイプなので、基本こちらです。

2wayとして使えて、大容量なところ、見た目がシンプルなところが気に入っています。

 

ただし…

全然マザーズバッグ向きではないですwww

(メンズだからね…多分ノートパソコン入るよとかそういう系)

 

外ポケ一個でもついてくれてたらなと思うこともありますが、毎度中身をまさぐりながら目的のものを探す日々ですww

 

 

中身は?

こんな感じ。(どうだ、普通だろう)

ない時に困るものは一応持ち歩いてるって感じです。

お財布以外は入れっぱなしですw

 

 

続いてボディバッグ

 

 

 

はい。これも私が漫画でよくつけてるやつですね。

 

書いてあるんですが、6年前くらいに夫さんと新婚旅行で海外に行ったんですが、

カバンを守るために前につけれるやつがほしいなと思って買いました。

 

折りたたみ傘と500ミリのペットボトルが入るギリギリのサイズです。

すごい使い勝手よくて今でも使っています。

 

ボディバッグを使う時は、リュックからティッシュと除菌シートを取り出して、財布を入れて完成です。

 

 

ついでにエコバッグも

ついでにいつも買い物で使ってるエコバッグも描きました。

ミスドと原田治さんがコラボしたエコバッグで、すごい人気で最初すぐ売り切れてしまったんですよね。

私、第一波に完全に乗り遅れてしまって😇

めちゃくちゃ落ち込みましたww

 

再販が決まった時は0歳(当時)の息子を夫に任せて並んでゲットしましたwww

 

すごく可愛くて気に入っています。

原田治さんのイラスト可愛いですよね、昔よくミスドのグッズにありましたよね。

 

 

 

ミスドといえば食べたい新商品めちゃくちゃあるんですが、

息子が体調崩してるのと、私も最近またお腹よわよわなので中々行けなくて泣いてます。

 

みんな白いポンデリングは食べてるみたいでストーリーズとかでもよく見るけど、ザクもっちリングはどうなのかな。

 

▼こちら

 

これ、食べたいんですよねー。。

(もうなくなっちゃうかなぁ)

 

 

2023年7月14日

おさる

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.