コロナ療養中に起きた異変-13

 

▼一つ前のお話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-12

 

▼はじめから読むにはこちら

コロナ療養中に起きた異変-1

13話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で真逆の味覚障害

ビックリでした…

元々友人から「コロナに罹ったら味覚も嗅覚も失った」という話は聞いていたので、

食べるのが大好きな私は「それだけはならないでほしいな」と思っていました。

実際味が薄く感じることにはなってしまったのですが、完全に失ったわけではないしまだマシな方だったかなと思っています。

フォロワーさんにも私と同じように味が薄くなったと感じた方は何人かいたようなのですが、

発熱などの症状よりも味覚障害が辛かったという方もいたので、程度は人それぞれなのかなと思います。

なんにしてもごはんが美味しくないのって辛いですよね…。

 

そして私とは逆でいつもよりしょっぱく感じるようになってしまった夫さん。

私は今までこの症状は聞いたことなかったのでビックリでした。

同じことになった方いますかね?

 

 

2024年4月22日

おさる

 

 

▼続きはこちら

コロナ療養中に起きた異変-14

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.