コロナ療養中に起きた異変-14

 

▼一つ前のお話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-13

▼はじめから読むにはこちら

コロナ療養中に起きた異変-1

 

14話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大福みたいな写真撮れた

というわけで間に合いましたー!ギリギリ!!

(え?もう免許のことなんて忘れてたって?😇大切なことですよ??)

最終日に無事更新できましたぁぁ🥹✨

 

Instagramのストーリーズでフォロワーさんにアンケート取ったのですが、免許更新間に合わなかったことある方が3%いらっしゃいました…😇(けっこういた…)

中にはなぜかあのお知らせのハガキが来なくて期限切れたという方も…(それはオマケしてくれよおお)

皆さん、あのハガキがくるとは限らないので小まめにチェックしましょう!!😇😇(うそだろ)

 

あと免許の写真って何であんなにブスに写るんでしょうね…(真実だよ?)

 

 

2024年4月23日

おさる

 

 

▼続きはこちら

コロナ療養中に起きた異変-15

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.