コロナ療養中に起きた異変-15

 

▼一つ前のお話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-14

▼はじめから読むにはこちら

コロナ療養中に起きた異変-1

 

15話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気にしない」なんて無理www

 

こちとら20年くらいお腹痛くなるの気にしてお腹痛くなってんでい😇

とはいえ夫さんの言うとおり気にしたらストレスで出てきてしまうという理論もわかるので

なるべく忘れようとはしましたが、やっぱり少しかゆみを感じると「蕁麻疹か?!」ってなるし

確認せずにはいられませんでした。

 

さて私はどうなるのか…!!

 

多分次くらいで終わると思います!(まとまれば)

その後フォロワーさんにアンケート取った「コロナ中に起きた異変」のまとめ投稿をする予定です!

 

 

2024年4月25日

おさる

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.