37kgだった話-7

 

↓前回の話はこちらから

37kgだった話-6

 

↓はじめから読むにはこちらから

37kgだった話-0

 

37kgだった話-7

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

ピルを飲み始めて足が痺れてるなと感じてからは不安しかありませんでした。

調べると怖いことがたくさん書いてあるし…。

すぐにピルを処方してもらった婦人科に行って診ていただいたんですが、「むくみ」とのことで…。

びっくりしました(笑)。

良かったんだけど最初からこんなことで不安になってて、ピルに対して前向きじゃない自分がいるなと感じました。

とはいえ良いこともあったし、仕事で1ヶ月他県に出張に行ってた時は、その間生理来ないようにしたりできて、それは楽でした。

 

このへん説明ばかりですみません。

自分でも描くの億劫でした(笑)

 

2022年8月27日

おさる

 

▼続きを読む

37kgだった話-8

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.