クセ旦那の話「スポーツドリンク」

 

クセ旦那の話

ブログでは私の産前のお話「37kgだった話」を更新しているんですが、

今回初めて私の夫の話を載せたいと思います。

それではどうぞ!

 

 

いやほんとくだらない話アップしてすいません。

我が家こんなんが日常茶飯事です。

夫さんはとにかくよくボケるんですが、真顔だし分かりにくかったりしてボケなのかなんなのか分かんない時があります。

この時もそういう飲み物があるのかなぁとか思ってました笑。

 

今は「グリーンダカラ」しか売ってないけど、昔「DAKARA」ってありましたよね。

私が中学生くらいの時はDAKARAのシェア率高かったような気がします。

DAKARAめっちゃ美味しかったな。

みんなDAKARAだから、フタに名前書いてました。

アミノサプリもめっちゃ懐かしい。

今は「アミノサプリC」って名前で、色も赤いやつが売ってるみたいです。

 

 

2022年8月30日

おさる

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.