37kgだった話-6

 

↓前回の話はこちら

37kgだった話-5

 

↓最初から読むにはこちらから

37kgだった話-0

 

37kgだった話-6

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

ピルについて描くのは迷ったのですがありのままを描かせていただきます。

もしかするとこの先の展開で悪いイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、飲む方によっては素晴らしいものだと思います。

合う合わないがあり、副作用など個人差が大きいので、気になる方は婦人科などでご相談されてください。

 

排卵痛については以前インスタでチラッと描いたことがあるのですが、意外と悩まされている方が多かったです。

生理痛も痛いけど、排卵痛もまた別の痛さがあるんですよね。

 

2022年8月17日

おさる

 

▼続きを読む

37kgだった話-7

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.