コロナ療養中に起きた異変-9

 

▼一つ前のお話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-8

▼はじめから読むにはこちら

コロナ療養中に起きた異変-1

 

 

9話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受診できなかった

恐らく病院によると思うのですが、この時お電話させていただいた皮膚科は不可でした。

いや、ほんと仕方ないです…!

いくらコロナが5類になったとはいえ、難しいことも色々あるのでしょう。

私がこちらの病院に対して何かを思ったということは一切なく、病院として適切な回答をいただいたと思っています。

 

そしてもう一つの選択肢、オンラインドクターを受診することにしたのですが、

オンラインドクターって使ったことなくて、完全に私の頭では思いつかない選択肢だったので

お友達のアンビちゃんには感謝しかないです。

(勝手に出演させちゃった)(でも多分怒らない)

 

この時他にもお友達からたくさんのDMをいただいて、みんなのあったかさに感動しました。

インスタを始めて、たくさんのお友達ができて、優しいフォロワーさんに囲まれて本当に幸せです。

 

いつも本当にありがとう!

 

 

2024年4月9日

おさる

 

▼続きはこちら

コロナ療養中に起きた異変-10

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.