コロナ療養中に起きた異変-8

 

▼一つ前の話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-7

 

▼はじめから読むにはこちら

コロナ療養中に起きた異変-1

 

8話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ診てもらえるのか…?

 

以前インスタの通常投稿もしたことあるのですが、

 

(この話) ←タップすると見れる

 

私のあるあるとして、お店に行くと大体休業、もしくは閉業されているというのがあります。

日常茶飯事なのでもう「ああこのパターンね」って感じです笑。

 

かかりつけの皮膚科もいつもはやってるのに

この日に限ってお休みでした…😇

(いや、仕方ないですよね)

 

あとなんかずっと騒いでる自分の姿描くのそろそろしんどくなってきました…w

この時は本当黙ってられなくていちいち騒いでましたが、客観的に見るとキツイな😇

 

 

2024年4月7日

おさる

 

 

▼続きはこちら

コロナ療養中に起きた異変-9

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.