コロナ療養中に起きた異変-10

 

▼一つ前のお話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-9

▼はじめから読むにはこちら

コロナ療養中に起きた異変-1

 

 

10話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は3時間より早かったですー!

なんか突然めっちゃ進みました✨

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに薬は郵送もできるみたいでしたが、一刻も早く受け取りたかったので取りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインドクターすごい

私がいつかオンラインドクターのPRをやることがあったらお察しくださいww

でもほんと胸を張っておすすめできると思う😂

それにしても便利な時代だなぁと思います。

 

待ち時間はあるし、価格も割と高くつきますが、

もう本当にどうしようもない、しかし診てもらいたいという時の選択肢には全然なりえるなと思いました。

本当に助かりました🥹✨

 

そして無事薬をゲットしたわけですが、この後どうなったのか…?

 

続きます!

 

2024年4月11日

おさる

 

▼続きはこちら

コロナ療養中に起きた異変-11

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.