三角コーナーの置き方について

 

どもども、おさるです!

ブログを開設してからずっと描いてきた「37kgだった話」が終わって完全に気が抜けています。

続き物が終わるといつもこうなんです。

そんなわけで(どんなわけ)、めちゃくちゃくだらない夫婦の話を描きました。

本当にくだらないですが良かったら読んでください。

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

終わり!笑

 

 

夫さんに言われるまで三角コーナーの向きとか気にしたこと一度もなかった笑。

毎日生ゴミ捨てて洗うじゃないですか。

その時置いたままで置いてましたw

 

 

 

夫さんといえば「クセ旦那」としても有名なんですが、

だったら私がまともなのかと言われるとそういうわけではなく、私はかなりの「ポンコツ妻」です。

 

昔、初めて夫さんのお家に遊びに行った時に

夫さんちのコンロを故障させたことがあるんですが、

その時に私「あの…こういうこと、これから日常茶飯事であると思う。今から謝っておくね。ごめん」って言いました笑。

 

その言葉通り私はこれまでに色んなものを破壊してきましたが(そのたびに自己嫌悪ひどいです)、

よく夫さん呆れないよなと思う。

 

 

(いや、呆れてはいるんだけども)

 

 

2023年2月4日

おさる

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.