【完結】37kgだった話-21

 

 

▼前回のお話はコチラ

37kgだった話-20

 

▼最初から読むにはコチラ

37kgだった話-0

 

「37kgだった話」今回が最終話になります。

描き始めてから今日まで7ヶ月もかかってしまいました。

途中更新が止まったり、インスタにアップしたりしましたが、

それでもずっと読んでくださった方に感謝です。

ここまで読んでくれてありがとう。

 

 

 

最終回スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!

 

 

 

あとがき

このお話を描いてから、同じ境遇の方にたくさんメッセージをいただきました。

皆さん一様に「同じ人がいると思うと安心します。

描いてくれてありがとうございます。」と温かい言葉をかけてくださいました。

 

このお話はいつか描きたいと思っていたので描けたこと自体がまず嬉しいのですが、

アップするのは実はすごくドキドキしました。

でも本当にみなさん温かくて救われました。

 

(1件だけインスタに「不快です」ってコメントがついたんだけど、私が確認した時にはその方のアカウントもうなくなっていて…。

もしその方まだ読んでくださっていたら(読んでないか)、不快な思いをさせてすみませんでした。)

 

この先私はまたIBSになるかもしれないし、そうでないかもしれないですが、

現状「IBSの症状は治っている」という物語の結末でした。

そしてそのきっかけになったのは妊娠出産で、息子と一緒に専業主婦として暮らしていることが性に合っている、

またご時世的なこともあるかもしれませんが、一時的に社会と距離を置けたことが大きかったと自分では解釈しています。

 

今悩んでいる方にも、その方に合った環境が見つかりますように。

安心して食べられる、そんな日が来ますように。

鏡に映った自分を、もう少しだけ好きになれますように。

 

(ちなみに私は骨と皮だけの身体とはオサラバできましたが、産後で明らかに老いを感じていて別の意味で鏡は見たくないです。笑)

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

もし良かったらこれからも…別の話も読んでほしい…です…。

(これでサヨナラなんて寂しいよう。。)

 

 

2023年1月28日

おさる

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.