37kgだった話-20

 

▼前回のお話はコチラ

37kgだった話-19

 

▼最初から読むにはコチラ

37kgだった話-0

 

 

 

本編スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ほんとにこの表現に尽きるんですが、

ある一定のポイントを超えたあたりで「お腹を壊すかもしれない」と思わなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

一人前を食べられるようになったのは大きくて、

というのも外食だとかお弁当だとかの一人前が少し多かったんですよね。

夫がいれば食べてもらえるけど、いない場面だとそうもいかなくて無理して食べてお腹壊したりしてました。

けど今はペロッと食べれるので、すごく気が楽になりました。

 

あと幼稚園の面接はこんなプレッシャーに感じる必要は全然なかったです。笑

 

 

2023年1月26日

おさる

 

▼続きを読む

【完結】37kgだった話-21

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.