マミーブレイン甚だしい

 

どもども、おさるです!

前回に引き続きまた私のポンコツ話で恐縮なんですが、

良かったらご覧ください。

 

本編スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も自分が怖かった笑

冷凍庫の中見て目を疑いましたww

 

(ちなみにだしのもとは冷凍庫に入れても凍らないのでその後も普通に使っています。)

 

自分で言うのもなんですが、けっこう記憶力は良い方だと思っていたんですが、

産後から本当に物忘れが激しくなりました。

少し前に自分の携帯の電話番号が出てこなくなった時はさすがに自分ヤバイんじゃないかと思って夫さんに「あの…こういうことがあって私ヤバイかもしれないから、変だなと思ったら教えて…」って深刻めに言いました笑。

 

でも私産後もうすぐ3年経つので、もうマミーブレインは通用しないんですけどね。

 

 

(つまりただのアホ)

 

 

(つら)

 

 

2023年2月7日

おさる

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.