37kgだった話-14

 

 

▼前回のお話はこちらから

37kgだった話-13

 

▼はじめから読むにはこちらから

37kgだった話-0

 

 

37kg更新するのめちゃくちゃ久しぶりになってしまいました。

前回の話もう忘れちゃいましたよねw

是非前の話から読んでもらえたらと思います(すみません)。

 

 

それでは本編スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この頃はIBSや自律神経失調症を少しでも良くしたかったのと、妊活のために頑張っていました。

今は息子がいるのでなかなかウォーキングも整体も行けてないけど、また再開したいなぁ。

ちなみに私は嵐のファンなのでウォーキングの最中に聴く曲も嵐オンリーでしたが、

ちょっとしんどいタイミングで「Power of the Paradise」という曲が流れると頑張れました笑。

 

 

2022年12月20日

おさる

 

▼続きはコチラ

37kgだった話-15

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.