37kgだった話-15

 

▼前回の話はコチラ

37kgだった話-14

 

▼はじめから読むにはコチラ

37kgだった話-0

 

 

新年明けましておめでとうございます。

私は厄年が終わって清々しい気分です。

でもまた来年前厄なんですよね…( ◠‿◠ )

女性の厄年どうなってるの…???

ともあれ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

本編スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

※つわりのあいだ口の中がずっと気持ち悪くて、グミやハイチュウを食べているとマシになったのでよく食べていました、

 

 

 

 

 

 

 

多分ここまで徹底してる人あんまりいないんじゃないかと思うんですが…皆さんどうだったんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

誤解なきように言っておきますが、あくまで私の場合です。

妊娠中すごく辛い思いをされる方もいます。

そしてコメント欄では私と同じ低体重の方でも、妊娠中や産後もずっと同じように調子が悪かったという方もいたので、本当に人それぞれなのだと思います。

ただ私は妊娠して体重が増えたことでかなり調子が良かったです。

よく学生の方、未婚の方から「私もいつかは子どもを産みたいけど、低体重で大丈夫なのか不安だ」というメッセージをいただくので、このへんの私の話が参考になれば良いなと思います。

 

 

2023年1月7日

おさる

 

▼続きを読む

37kgだった話-16

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.