虫刺され話〜それでも育児はある〜13

 

▼前回のお話はこちら

虫刺され話〜それでも育児はある〜12

 

▼最初から読むにはこちら

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

本編スタート

 

 

 

※夫さんともんちゃんは公園から帰ってきて着替えたよ

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

たまにインスタとかで、お母さんが具合悪そうに寝ていたら子どもが優しい言葉をかけてくれるみたいな素敵なお話を目にすることがあるんですが、

それってきっと自分が具合悪い時にしてくれたお母さんの対応を真似してるんだと思うんですよね。

でも息子はまだその経験がないので、そういう時に他者がどうするのかを知らないんだなと感じました。

不安そうな息子を見て、私はあることを伝えます…。

 

 

 

2022年11月20日

おさる

 

 

▼続きはこちら

虫刺され話〜それでも育児はある〜14

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.