虫刺され話〜それでも育児はある〜12

 

▼前回のお話はコチラ

虫刺されで痛くて眠れなかった話-11

 

▼最初から読むにはコチラ

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

 

 

前回で「痛くて眠れなかった編」は終わったので表紙変えました!

ここから「それでも育児はある編」に突入します。

(お待たせしました!もんちゃんの登場になります!!)

 

ここから見た方でも読めるように

サラッとあらすじなんかも作りました笑。

 

というわけで、今まで読んでくださってた方も

ここから読んでくださる方も本編をどうぞ!

 

 

 

虫刺され話〜それでも育児はある〜12

しれっとブログタイトルも変えました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

当然ゆっくりと寝させてくれるわけのない2歳児です。

ただありがたいことに夫が仕事を休んで息子と遊んでくれたのでこの日は休むことができました。

夫も仕事がめちゃくちゃ忙しい人なので無理な時はありますが、とても良い会社なので休ませてくれることも多いです。本当にありがとうございます。

ちなみに病院に行って薬もらってきたらだいぶ良くなりましたが、勿論スッと完治するわけではなくまだまだ痛さは続いてる感じです。

 

 

2022年11月12日

おさる

 

▼続きはこちら

虫刺され話〜それでも育児はある〜13

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.