虫刺されで痛くて眠れなかった話-11

 

▼前回の話はこちら

虫刺されで痛くて眠れなかった話-10

 

▼最初から読むにはこちら

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

虫刺されで痛くて眠れなかった話-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

あとがき

 

このお話を描きはじめてから、たくさんの虫刺され経験談をコメントでいただいたのですが、

病院で「一歩間違えば壊死するところだった」と言われている方がけっこういて、

「あれ、私となんか温度感違うな」ってずっと思っていました。

恐らく私のソレは皆さんのと比べると大したことなかったんだろうなと思います。

 

補足しておくと、私はお医者さんを批判する気は全くなく、適切な処置だったと思っています。

現に私は本当に3〜4日で良くなりました。

 

さて久々にもんちゃんが描けて嬉しかったですが、表情はなんだか不穏な感じでしたね。

実はここからが描きたかったところでした。

ここからちゃんと育児漫画になっていくので、よかったら次からも見てもらえると嬉しいです。

 

 

 

2022年11月6日

おさる

 

▼続きを見る

虫刺され話〜それでも育児はある〜12

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.