虫刺されで痛くて眠れなかった話-10

 

▼前回のお話はこちら

虫刺されで痛くて眠れなかった話-9

 

▼最初から読むにはこちら

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

虫刺されで痛くて眠れなかった話-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

↑「座った方がまだマシって言った奴誰だよ」状態w

結局痛いもんは痛い( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

結局ちょっと寝れてんじゃん?( ◠‿◠ )

これをタイトル詐欺と言うのですね。(ごめんなさい)

ずっと横になって足上げてたからなのか、少し痛みが和らいできてようやく眠れました。

そして朝がやってきたら治ってるということはなく全然痛かったですw

タイトル部分は終わっちゃったんですが実はこの話まだまだ続きます…。

タイトル変えた方が良いかな…( ◠‿◠ )

 

 

2022年11月1日

(え?もう11月なの?嘘だよね???)

 

おさる

 

▼続きはこちら

虫刺されで痛くて眠れなかった話-11

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.