虫刺され話〜それでも育児はある〜14

 

▼前回のお話はこちら

虫刺され話〜それでも育児はある〜13

 

▼最初から読むにはこちら

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

 

本編スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

※もんちゃんは現在イヤイヤ期です( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

※代用はできるけどめっちゃはがれてくるよ!

 

 

 

あとがき

私の漫画をよく読んでくださる方は知っていると思うのですが、私はフラグ立て師です。

なので、また得意のフラグを立てたのでは?と思った方もいるかもしれませんが、

今回の虫刺されのピークはもう終わっているのでこれ以上悪化することはないとだけ伝えておきます。

ご安心を!フラグではありません!!( ◠‿◠ )

とはいえまだ全快ではない中のワンオペが次回スタートします。

 

2022年11月22日

おさる

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.