○○○○で痛くて眠れなかった話-3

 

▼前回の話はコチラ

○○○○で痛くて眠れなかった話-2

 

▼最初から読むにはコチラ

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

 

あれ?表紙の様子がおかしいぞ

はい、というわけでもう皆さん気づいていたかと思いますが、タイトルの伏せ字がなくなりました。

これからはこのタイトルでよろしくお願いいたします。

それでは本編をどうぞー!

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

※9月28日 画像修正しました。

(修正前画像では「最後まで分かりません」という描き方をしていたのですが、それだと「最後に明かすよ」という意味に捉えられる方もいると思い、修正致しました。

わかりにくい表記で混乱をお招きし、申し訳ありませんでした。)

 

 

 

 

あとがき

この時病院に行かなかったことをのちに後悔はするんですが、

この状況でこのタイミングで病院行く方っているのかなって今でも思います。

とにかくこの時はもんちゃん待ってるし早くごはん作らないとなーって思ってました笑

 

※以降9月28日に追記しました。

そしてたくさんコメントいただく「何に刺されたのか」についてですが、実は今でも分かっていません…。

なので「何に刺されたの?」という質問にはお答えできませんのでご了承ください。

ガッカリされた方いらっしゃいましたらすみません。

 

 

 

2022年9月27日

おさる

 

▼続きを読む

虫刺されで痛くて眠れなかった話-4

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.