コロナ療養中に起きた異変-3

 

▼前回のお話はこちら

コロナ療養中に起きた異変-2

 

▼はじめから読むにはこちら

コロナ療養中に起きた異変-1

 

 

3話スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

我が家は夫が在宅勤務なので、会社に行っているお父さんよりも息子と関わる時間は長いです。

息子は母ラブな超絶可愛い子ですが、お父ちゃん(夫さん)と遊ぶのも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族全員でコロナに罹ってしまいました…。

息子が幼稚園に入園してから、息子が風邪をひいては私か夫がもらう日々が続いてはいましたが、

全員が同時に熱出したのはこれが初めてでした。

インスタやっていると「一家全滅しました…」ってよく聞くので、

「ああ、ついに我が家にもやってきたか…」という感じでした。

 

だけどそれとは別に私には気がかりなことがありました。

それは一体…??

 

(考察してみてください🥸笑)

 

2024年3月18日

おさる

 

▼続きはこちら

コロナ療養中に起きた異変-4

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.