フォロワーさんの好きなミスドランキング2023

 

どもどもーおさるです!!

先日インスタにミスドのお話を載せたところ、

めちゃくちゃたくさんコメントいただきました…!

 

▼こちらの漫画

 

皆さん推しドーナツを教えてくれて、

読むのもお返しするのもすごく楽しかったです。

 

というわけで

 

皆さんの推しドーナツで票数の多かったものを描いてみましたー!

では、どうぞ!!!!!

 

1位 チョコファッション…21票

2位 ハニーチュロ…17票

3位 ポンデリング…15票

4位 ココナツチョコレート…12票

5位タイ

ゴールデンチョコレート

エンゼルクリーム

エンゼルフレンチ

ハニーディップ…10票

でした!!

チョコファッション圧倒的でしたね。

しかも「チョコファッション一択!」「チョコファッションしか勝たん!」みたいな方多かった。

私も大好きですが、ファンが多いんだなぁーと思いました。

 

12位には唯一のパイから「エビグラタンパイ」がランクインしてました。

パイを挙げた方は他にもいたんですが、パイの中ではエビグラタンパイ圧倒的でしたね。

ミスドのパイ、サクサクしてて美味しいんですよねー。

私昔あったハムチーズパイみたいなやつめちゃくちゃ好きでその頃毎回買ってました。

あとチョコのパイもめちゃくちゃ美味しい。

 

 

さっきも言ったんですが、けっこう「一択!!」って方多くて、「それも美味しいんだけど他のも食べてみてーー」という気持ちになっちゃいましたw(お前は何目線なんだよww)

でもミスドはレギュラー商品が最強すぎて、期間限定の新商品とかを買っても私は結局いつものが美味しいんだよなーってなりがちです。

あと私びっくりドンキーも好きなんですけど、

昔ビクドン行くたびに違うやつを頼んでいって、一通り食べてみたことあるんですけど

結局チーズバーグディッシュが1番うめえってことになったのでそこからは浮気せずチーズバーグディッシュ一択でやってます。笑

皆さんもそういうことなのかな( ◠‿◠ )

 

そして描ききれませんでしたが、

懐かしいドーナツを挙げてくださった方もいてすごく楽しかったです。

ショコラフレンチとかカリーパンとか、マフィンとかホールシングとか。

私のミスド最盛期は大体2005〜2009年くらいなんですが、その辺の言ってくださった方が多くて、たぶん最盛期が一緒なんだろうなと思いました。

 

 

ではまた!

 

2023年5月21日

おさる

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.