虫刺され話〜それでも育児はある〜16

 

 

▼前回のお話はこちら

虫刺され話〜それでも育児はある〜15

 

▼始めから読むにはこちら

○○○○で痛くて眠れなかった話-1

 

本編スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

もんちゃんは1歳台はかなりの抱っこマンで、1日ずっと抱っこばかりでしたが、2歳になって徐々に減っていき、2歳8ヶ月の現在、抱っこを求めることはほぼありません。

(※外出時を除く)

その中での今回の出来事だったので、自分はこの子にかなり我慢をさせていたんだなと思うきっかけになりました。

 

あの頃は「いつまでこんなにずっと抱っこなんだろう」って思っていましたが、終わりってくるものなんだなぁとしみじみしています。

 

 

2022年12月5日

おさる

 

 

▼続きを読む

虫刺され話〜それでも育児はある〜17

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.